趣味で習っているフラワーアレンジメントの記録として。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エッグアレンジメント | main | フラワーバレンタインリースアレンジメント >>
弓形


弓形


今回のフラワーアレンジメントは、「弓形」でした。
今回、というより6月末のレッスンでした。

UPするの忘れてました。

こちらも1級のテーマになります。


(しばらくレッスンには通えないので、フラワーアレンジメントは休憩します)

 


弓形



弓形



弓形



弓形


これがタチヒカゲというやつです。 レッスンではあまり使ったことないかな。。。

<花材>
・ミニバラ
・ヒペリカム
・SPカーネーション
・タチヒカゲ
・マトリカリア
・レザーファン
・ミスカンサス


<作り方>

こちらを参照下さい。






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ 参加しちゃいました。
にほんブログ村  応援クリックしていただけると嬉しいです♪


JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
赤ちゃん元気。いつか見せてね。
momoチャン | 2011/06/04 7:10 PM
先生お久しぶりです!
覚えていてくれたんですね!
最後にお花買いに行ってからもう半年くらい経つのかな?
ず〜っと気にはなっていたんです。
いつになったらレッスン行けるんだろう?って
そのうちレオなるど連れて寄らせてもらいますね。
kasumi | 2011/06/04 8:16 PM
楽しみにレオくん待ってます。
momoチャン | 2011/06/06 5:09 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK